ハート

2人を繋ぐ結婚指輪│デザイン性や好みから選択

思い出に残るリングを買う

ダイヤモンド

歴史ある海外のブランド

高級感と品質の高いリングを購入したいときはジュエリーショップを選定するといいでしょう。中でもラザールダイヤモンドは高品質な物を扱っています。1903年にベルギーのアントワープで設立したものが前身です。理想的なカッティングアイディアルメイクを使用して、光の反射や屈折を計算した理想的なものを採用しました。また726カラットのダイヤモンドカットにも成功した実績を持っているのです。2003年には100週年を迎え、南アフリカのダイヤモンドセクターと技術的な契約も行っています。ラザールダイヤモンドは1世紀以上もの歴史があるお店なので、ダイヤモンドの品質も高く多くの人に評価を得ているのです。日本のマーケットにも入っているので、購入を検討してみるといいでしょう。婚約指輪や結婚指輪にも最適です。

ニューヨークの代表的存在

ラザールダイヤモンドはニューヨークでも三大ブランドとして上げられている人気のジュエリーブランドです。その理由は世界的に見てもかなり美しいダイヤモンドの加工にあります。基本的に原石のクオリティを大事にし、カッティング技術も優れているのです。原石選定の基準はかなり厳しくゆがみがない正八面体の物を中心に選んでいます。ダイヤモンドを研磨する際も品質管理をしっかりしていて、通常のダイヤモンドの研磨に比べると滑らかです。これは独自の研磨技術によって実現しています。また数学的に論理に基づいたアイディアルメイクを使用、七色に輝くダイヤモンドを作れるのです。ラザールダイヤモンドで売っているものはメレダイヤでさえ丁重に加工を行っています。
その品質の高さから、婚約指輪や結婚指輪をラザールダイヤモンドで購入するというカップルが日本でも増えています。